BLOGブログ

2019年12月12日

イースケア、ブログ書いてみた件

NEWS ブログ

どうも、初めまして。お久しぶりです。いつもありがとうございます。


東岸和田駅前、


イースケア鍼灸整骨院院長の烏野(カラスノ)です。


 

今回ホームページを刷新しようかと思って依頼してから、


なんと一年もの歳月を費やしようやく公開するに至りました。


必要な仕事をしないで放置していても勝手に公開されないという神仕様


見事に院長のサボり癖を暴かれた次第でございます。(自白)


今後このブログには患者様にとって有益な情報や、ちょっと過激で刺激的な話も書いていきたいなと思いますが、

なんせ今回、急に思い立ったので特に書くこともないという。。。


 

でも書き始めたからとりあえず自己紹介からしていきます。


 

 

院長:烏野 恭平(カラスノ キョウヘイ)

岸和田で生まれ育ち、18歳からこの仕事をして、

10年以上の下積みや前の会社で治療技術統括などを経て、今は個人院で院長をしております。

普段は居酒屋によく出没します。子供が3人います。かっちょいい趣味が欲しい。

以後お見知りおきを。

院長の烏野です

 

18歳でこの整骨院の世界に入るまで、

また入ってからもしばらくは

「整骨院=安いマッサージ屋さん」という認識でした。

 

いくら治療や体の話が出来ても、やってることはそこら辺のマッサージ屋さんと変わらない。

 

別にそれが悪いわけじゃないし、未だにそういうやり方をしてる方もいるし、

けれども自分では納得が出来ずに、きちんと治療の勉強をしようと思い立ちました。

 

しかしまぁ、、、やればやるほど奥が深い。

それでいてシンプルなところに帰結することも多い。

(勉強してきた内容や、今後学んだことなんかはまた別の記事でも発信していきます。)

 

また、会社や大きな組織になると自分の好きな治療だけを追求することがままならず、

満足いく形を作れないと思うように。

誰でも!簡単に!一定のサービスを!という、

簡単に言うとチェーン店。

これも悪いことではなく、経営としてはすごく大事なのですが…

 

そんなこんなで、

マッサージ屋さんに毛が生えた程度の整骨院や、

金儲け至上主義の整骨院とは違い、(口が悪い)

きちんと痛みや症状、お悩みを解消させられるような治療家を目指して日々勉強中です。

 

なので、どこに行っても治らない、病院でも診てもらえない、などなど

そんな人たちの治療は大好物です。どんどん来てほしい。

お役に立てることが見つかると思います。

 

そんな感じの口が悪くてこだわりが強くてお酒大好きな院長です。

あれ、、、あんま良いとこなくない??

お会いした時に見つけてください。。。

 

 




イースケア鍼灸整骨院

〒596-0825

  岸和田市土生町4-6-21

  電話:072-426-3377

アクセスhttps://ease-physical-support.com/access/
EASECARE鍼灸整骨院

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

072-426-3377